求人情報を見る

Ai【青森】のブログ

(無題)

0いいね
こんにちは アイです
 
今日は珍しく日曜日の出勤でした
先週から声が全然でないと思って病院にいったら気管支炎だったー
1週間お休みもらって今日やっと久しぶりに会話いっぱい出来た感じがしました
 
話したいのに声が出せないってほんとに苦しいwww
みなさんも喉のケア大切に
 
 
 
今日のお礼
ラフェスタのお客サマ
今日はありがとう~久しぶりに会えて嬉しかったよ
 
アイのカスカスの声も話してるうちにめっちゃ出るようになっててビックリ
 
プレイはいっぱい感じてくれてるみたいで良かったです
アイのことも気持ち良くしてくれてありがとう(˶˙º̬˙˶)*॰
最後もっとゆっくり寝てたかったなぁ~寝心地良すぎました
 
また会えるの楽しみにまってます(≧ω≦)
 
 
 
次の出勤は明日月曜日です
10時~15時までの受付ですお客サマからのお電話お待ちしてます
 
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月23日(Tue) 01:38

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×