求人情報を見る

Ai【青森】のブログ

(無題)

0いいね
おはようございますアイです
 
 
昨日のクリスマス🎄はお家でお腹いーっぱい食べて、お父さんと乾杯🍻して楽しく過ごしたよ〜(≧ω≦)
 
 
最近雪が降りすぎて運転に自信がないから車乗るのが怖いよ〜
アイに会いにきてくれるお客サマも、天気が悪い日でも来てくれてホントにありがとう
 
 
 
 24.25日に会ってくれた方へのお礼
 
 
アートホテルのお客サマ
いつも会いにきてくれてありがとう〜(*´-`)
あなたの行動範囲の広さ…いつ話聞いてもビックリさせられちゃうよ
不老不死温泉の妄想プレイめっちゃ楽しかった( *^艸^)
今年はもう会えないから、また来年って挨拶してくれたのも嬉しかったなぁ(*´³`*) 💕
来年また会えるの楽しみにしてるね
 
 
 
 
ルシールのお客サマ
初めましてありがとう〜
ホテル空いてない&アイの時間も無いときで、それでもいいって待っててくれて嬉しかったよ〜
アナタがめちゃくちゃ元気よかったから、終始アイもつられて笑っちゃってたね
プレイ中も元気よくて、アイも笑ってパワーいっぱいもらった感じしたょ
久しぶりに呼んだっていってたから、また会えるのはいつかわからないけど、機会があったらまたアイをよろしくお願いします(p*'v`*q)
 
 
 
25日のココホテルのお客サマ
昨日は初めましてありがとう〜(*´ч ` *)
初めましてで長めの時間にしてくれて嬉しかったよ〜
アナタが服脱いだら胸筋とかガッチリしててビックリしたよーアイも聞いたやり方でヒップアップと足の筋肉鍛えるぞーっ!!٩(๑•ㅂ•)۶
プレイはいっぱい攻めてくれて気持ちよかったょ
また呼んでくれるの楽しみに待ってます(*´ω`*)
 
 
 
年末は27日~29日まで出勤する予定です
今年中にアイに会ってくれるお客サマからの電話お待ちしてます(≧ω≦)
 
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月02日(Sun) 08:40

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×