求人情報を見る

Ai【青森】のブログ

(無題)

1いいね
こんばんは
アイです少し寝ちゃってたら日付変わっちゃってた~
 
 
最近欲しいものがあって買い物行きたくても天気が悪すぎて、お仕事終わったら近くのスーパーにしか行けてない〜
でも欲しい物は買いに行くの我慢できるのに、大好きなラーメン食べいくのはどんな天気でも全然行けちゃうんだよなぁ🤤🤤🤤
 
こんな天気でもアイに会いに来てくれるお客サマが居ることにほんとに感謝です(≧ω≦)
みなさんはこれだけはどんな時でも行っちゃうぜぃ!っていう所ありますか?( *^艸^)
 
 
今日は久しぶりに15時から20時までの夜も出勤します
たまにしか無いので…夜なら会えるよ〜ってお客サマからの連絡お待ちしてます(*´ω`*)
 
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
01月09日(Sun) 17:23

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×