求人情報を見る

Ai【青森】のブログ

(無題)

1いいね
おはようございますアイです
 
昨日はお仕事終わってから久しぶりに大好きなお店のラーメン食べてきたよー🍜
熱々ラーメンにライスと餃子💕幸せですなぁ。。。(*´﹃`*)
 
あと昨日はお客サマがホテルでお風呂いれてくれてたから温泉好きなアイはめっちゃ嬉しい1日でした
 
 
 
昨日のお礼
アリュールのお客サマ
昨日は初めましてありがとう
可愛いって言ってくれて嬉しかったよ(๑´ㅂ`๑)♡*
 
泡風呂に包まれて天使みたいになってるのがめちゃくちゃツボった
いっぱい攻めてくれて気持ちよかったです(๑////๑)
アイのラーメン好きも知ってくれてて、色んな話して楽しかったー
昨日はそのおかげでラーメン食べたい熱があがって(笑)、仕事終わりに話してた中にあったラーメン屋サンのラーメン食べてきたょ( *^艸^)
 
またタイミング合う時に呼んでくれたら嬉しいです
 
 
 
 
 
ココホテルのお客サマ
昨日は初めましてありがとうー(❁´ω`❁)
最初から最後までいっぱいお礼言ってくれて嬉しかったよ
 
広いお風呂で一緒にポカポカ温まって気持ちよかったね
プレイもアイのフェラが気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ(>ω<〃)♡
 
コレしたいとか色々リクエストしてくれたのが楽しかったし、アイも気持ちよかったです
 
また呼んでくれるの楽しみにしてるね( * ֦ơωơ֦)
 
 
 
 
次の出勤は明日18日の10時~15時の受付です
お客サマからのお誘いお待ちしてます(≧▽≦)
 
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月20日(Sun) 05:30

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×