求人情報を見る

Ai【青森】のブログ

(無題)

1いいね
おはようございますアイです
 
昨日は生理休みが終わって久しぶりの日曜日出勤でした
 
仕事終わってから飲みに出かけたお店の近くのサクラがもう満開で綺麗だったよー(❁´ω`❁)
 
美味しいお料理たべて、美味しいお酒飲んで、隣の席の女の子と話して大爆笑して……昨日は楽しかった〜
 
 
 
 
昨日のお礼
 
エアポートのお客サマ
昨日は初めましてありがとう〜(≧ω≦)
何回も可愛いって言ってくれて嬉しかったよ
 
ちょっと攻めただけもでいっぱい感じてくれてよかったです
アイの好きなサワーも飲ませてくれてありがと(。•ㅅ•。)♡
 
また会えるの楽しみにしてるね
 
 
 
 
ココホテルのお客サマ
昨日は初めましてありがとう(*´ω`*)
最初全然緊張してるようにみえなかったから意外だったよー
 
ゆっくりお話する時間も作ってくれてありがとう(❁´ω`❁)
ラストのお酒ロックは最強だったー
 
アイが攻める感じのプレイだと思ったら、あなたがめちゃ激しくてびっくり
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとです
 
次会えるの楽しみに待ってるね(>ω<)
 
 
 
今日はこれから10時から出勤します
お客サマからのお電話お待ちしてます
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月26日(Tue) 20:51

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×