求人情報を見る

浅倉京子のブログ

【コメントのお礼】12月☆三冬月

0いいね
五十路マダム仙台店ホームページ、
    並びに•*¨*•.¸¸☆*・゚
私のよくわからない浅倉日記を
ご覧いただき感謝申し上げます
  *。・+(人*´∀`)+・。*


コメント頂いたお客様のお言葉に
時に驚き ∑(*゚O゚*)))) 
時に笑い (´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ 
時に響く .・*:。✡*:゚☆.。.:*

そして 
私の心の中で
一人一人のお顔を思い出しながら
いつも想いを寄せる 時(ღˇᴗˇ)。o♡

※以下かなりの長文になります(>ㅅ<)ゴメンナサイ


♥═━┈┈HO様
この一年、
大きな転機がありましたね(ღ˘⌣˘ღ)

そんな中でも
いつも同じスタンスで
私の心のグルグル.。oஇを
スッキリと(๑✪∀✪ノノ゙✧
クリアにしてくださいました♪

人の喜ぶコーディネーター.・*:。✡*:
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つダー!

コメントのプレッシャーもありながらも…
先頭に立って書いて頂きました
ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘カケナイ…

ちょいワル風で
ダンディーなHO様 ʕ¯؂¯๑ʔ✧*キラリ

今年最後の締め
そして来年のワクワクを
宜しくお願いします。. •*¨*•♬✧


HO様に感謝ですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚




はるちゃん様┈┈━═♥
足や、肘や、男性特有の病や…
‥(。ŏ﹏ŏ)シンパイ…
色んな心配事が重なりながらも

いつも明るいボケと一人ツッコミで
私を笑わせてくれましたヾ(≧∇≦*)/♪

そんな風に見せても…

とってもさみしがり屋で(´;ㅿ;`)
いつも私のメッセージなどを読み返し
ヨシッ(*p'∀'q)Fight♡
会えるように頑張るぞ❢❢と

日々努めていましたね….・*:。✡*:

体力も回復し、
いよいよお会いできる時が
もうすぐその日がヾ(゜0゜*)ノ?

それまで…
お菓子はほどほどにね๛(๑ ー̀εー́ ๑)


はるちゃんに感謝ですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚



♥═━┈┈タッキー様
一つの節目を迎え✿*・゚
そして久しぶりの再会❀.(*´▽`*)❀.


生きている限り変化に直面する
環境だけでなく心と体の変化も

変化をどうにかしようと戦い(ง°̀ロ°́)ง
どうにもならないと(۳˚Д˚)۳
諦めるのではなく✧*。

タッキーさんは
変化に向かい合う事が
できたのではないかなと思いました
(*˘︶˘*).。.:・*:。✡*:

だから自分自身を労る時間を
目の前の集中できる時間を
作ったのだと思います
❀(♥️˘ ³˘(˘︶˘♥️)ㄘゅ✿*:・゚

思いを話し(放し・離し)て下さり
ありがとうございました ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬


タッキーさんに感謝ですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚




フクロウ様┈┈━═♥
大きなケガをしても蜂に刺されても
フクロウ様は動じない( ̄人 ̄) 

息を切らし一歩一歩足を進め
  ようやく出会う
     偉大なる自然・*:。✡*:゚

鳥のさえずり 手に届きそうな雲
風に触れ   水しぶきに打たれ 
┈┈・大地とつながる・┈┈

そして
*゚:✩*॰¨満天の星空。✩*:゚・*..✩:


自分の足でしか進む以外は
       辿り着けない場所へ
心の曇りがないから
       見える場所へ

本当に大切なものを見つけられたと
気づいた一年でした(*˘︶˘人)♡*。+


フクロウ様に感謝ですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚




♥═━┈┈みっちゃん様
この一年、
私が綴ってきた感謝のメッセージ
オレイφ(•ᴗ•๑ )カキカキ

一枚一枚を
大切にしてくれた感謝の10円✧*。

自分だけ渡しているわけでないのに…
ただきれいな10円だからではなく


ー私がなぜ汚れた10円を磨くのかー

私の中にある気持ちを(❁´◡`❁)*✲゚*
大切にしてくれているからですね



美しい樹木❀や花の足元には✿
泥まみれの根っこがある.。oஇ

泥まみれで汚いからと
根っこを切ると枯れるだけ( ˇㅅˇ )


生きる土台や根っこを大切にする
みっちゃんさんと
健康で元気にお会いできた事は
有難い事だと心から思います・*:。✡*:゚


みっちゃん様に感謝ですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚



海苔様┈┈━═♥
笑いシワでなく、
喜びのシワ٩(๑>◡<๑)۶♡
感情の記憶はずっと残ります・*:。✡*:゚

人の記憶は
なぜか感情ばかりが残るもの

美味しかった(๑´ڡ`๑)マイウー 
面白かった٩(๑>∀<๑)۶キャハハハ♡
楽しかった♪ 嬉しかった♬*゜
 
幸せだったと❀˘︶˘❀ ).。.:* ♥️*゜


左利きの不思議 直感✧*。

ピンときた方向に進むのりさん
・:*三( o'▽')oワクワク~


子供の頃から大人になるまで
正しい正解を求められ

正しい結婚をしなければならない
正しい人生を歩まないといけない


正しい正解を探すのではなく
「楽しそう」「面白そう」と感じたこと

自分の直感に素直に従うのりさんは
直感力が鍛えられてるように思います
(σ*´>᎑<`)σ ソレソレ~♪


海苔様に感謝ですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚



♥═━┈┈手もみ処様
この一年の手もみ処様の一言や関わりで
脳宇宙が拡がりました.・*:。✡*:

~宇宙と時間は繰り返している~

頭の中で膨らむ想像力と(*˘︶˘*).。.:*
想像を元に
実際に作り価値を生み出す
創造力 ღ❤ღ^᎑^* )


「笑い」と「遊び」

夢中になる
   手もみ処様との時間。.•♬✧
手もみ処様が
   新たな私を創り出す時間✧*。


宇宙に終わりはないように
創造も終わりはないですね
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


手もみ処様に感謝ですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚



K様┈┈━═♥
大きなつながりと広い視野*.゚・:*
深い知識と温かい人柄꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

K様に教えて頂いた事ー

人にかわいがられる人♡*.+゚

威張らず、おごらず、
静かな闘志を燃やし(´✪ω✪`)✧*。

過度な反応でなく、
まったく反応をしないわけでもなく

今何をするのかを吟味し、
ひたむきに取り組む姿勢(ღ˘ㅂ˘ღ)


K様と会う度毎に感じ
気づいた一年でした.・*:。✡*:


K様に感謝ですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚



:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧:::::::

時の流れは止められなくても
心は留める事ができる


小さな胸に
皆様のお言葉を留めて新年を迎えます

心から感謝申し上げます
                   ー浅倉京子ー

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::






当店の長谷川華オーナーがニュースに!!

http://toyokeizai.net/articles/-/154836

是非ご覧ください♪

【五十路マダム仙台店(カサブランカグループ)】
http://xn--cnqx7j7pfg92a.com/?DOC=top
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月30日(Thu) 12:00
令和3年のピリオド.☆浅倉京子

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
五十路マダム 仙台店 (カサブランカグループ)

PROFILE

浅倉京子(52歳)
T:158
B:82(C)
W:63
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×