求人情報を見る

浅倉京子のブログ

【コメントのお礼】 ☆のんびり お休み☆

0いいね
五十路マダム仙台店のHP&写メを
ご覧いただき(*˘︶˘人)♡*。+
ご利用をありがとうございます*.∗̥⁺


コメント頂いた皆様のお言葉で
私の中のイメージが膨らみ

ほぉ~( ˙◊˙ )ふぅ~(°0°)ンだ~(‾▿‾)と
とても心地よい
心のお休み時間を過ごせてます♪
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


以下…またなんだかんだと
独りよがりのε-(´∀`; )マ…マタ…ヵ
長々返事をご了承くださいm(_ _)m


♥═━┈┈Momo様
ジャンケンやなぞなぞや
子供の頃にしていた無意味なような遊び
そこに意味があることを
大人になって気づく•*¨*•.¸¸☆*・゚

移り行く季節の中でー
風が流れ+゚*。:゚*・゚
.*.。.:*・°静かな夕景
    ☆.。.:*響く海音・°☆.。.:*

Momo様の繊細なお心遣いに
私の1/fのゆらぎが広がります\(❁´∀`❁)ノ

訓読みなぞなぞ(;;˘๑_๑˘)ウ~ン.。oஇ
(๑✪∀✪ノノ゙✧な~るほど❢❢でした

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭コメントに感謝* ੈ♡‧₊˚



HO様┈┈━═♥
なまはげ様の威力(╬ಠ益ಠ)❢❢

泣く子も黙り( ̄^ ̄゜)グスッ
ピクリとも動かず気絶(笑)でした
( ¯﹃ ¯๑).。o

起きるとHO様でした✧ฅ( ・ิ ω ・ิ๑)オハヨ

ひらめきと思いつきの言葉の中にある
やさしさ。:°ஐ♡*

沢山の 泣き笑いを
怠けたっていいじゃないと
自分に甘えられる時間ღ¸.✻´`✻.¸¸ღ

甘えたっていいんですよね(*˘︶˘*).。.:*

HO様の言葉と歌が子守唄のように
安らぎを与えてくれています゚.*・。゚♬*゜

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭コメントに感謝* ੈ♡‧₊˚



♥═━┈┈みっちゃん様
徒然なるままに、日暮し、硯にむかひて、
心にうつりゆくよしなしごとを、
そこはかとなくかきつくれば、
あやしうこそものぐるほしけれ
※吉田兼好


朝の私の時間のようです
━ムシン((φ(。_。 )φ))。_。)φ))。_。)φ))ムシン━


女川の硯を使うと
一本の線とかすれが美しく感じる

四季の自然美を。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡
書くことと描くことで表現したいと

硯の重さが◆回
気持ちの重みにつながります(。-人-。)


みっちゃん様との時間は
一本の線━━━・ 
かすれさえも美しい
重みのある時間です •┈┈┈

そして、また今日も美しい硯で
艶のある墨で一日が始まる
( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭コメントに感謝* ੈ♡‧₊˚



手もみ処様┈┈━═♥
うつし世は夢 夜の夢こそまこと
※江戸川乱歩


昨日めちゃくちゃ怖い夢を見ました
右胸が男性のモノに変わる夢
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

モノを指で押すと引っ込むヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

これはまことだと
ありえないほど悲しく怖い夢
(((٩(๏Д⊙`)۶)))ウソデショ〰️

夜の夢だから夢で終わりε-(´∀`*)ホッ

いいことも悪いことも
全て夢のように始まり
夢のように終わりがあるんだなと

夢の始まりは私の乱れのない一歩
┗┓乁( ˙ω˙ 乁)ヨイショ

うつし世は夢か現か幻か~

この"現実"で目を閉じれば"夢"を見る
目を閉じると見える"夢"がある( ˇ人ˇ )

手もみ処様との
ささやかな夢を見ています•*¨*•.¸¸☆*・゚

PS;
江戸川乱歩の作品に
妻 京子が出ているんですよ~(笑)

次回は猥褻サスペンスですね
キャー‹‹\(´∀` )/››~♪ԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)ニヤニヤ

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭コメントに感謝* ੈ♡‧₊˚



♥═━┈┈はるちゃん様
人柄が丸くて大きな存在


初めて会ったときより
痩せたし
"体の大きさ"ではなく、
"お顔の丸さ"…ン?o( 'ω'o三 o'ω')oン?

それは…チョッとアリ(-^艸^-)

…ではなく、

大らかな性格♥.。.:*♡

時々ショボンなるけれど(๑´^`๑)
夜更かししながら
ビデオ見てお菓子ポリポリ
ŧ‹"ŧ‹ Ψ(*¯ч¯*)'' ŧ‹"ŧ‹". 
また笑ってるハルちゃん
٩(*´◒`*)۶♡

なんだろ~
初めて会ったときからの
大きな存在は

お会いしなくても
特殊技「呼び戻し※仏壇返し」で
決まり手一本のようです(*p'∀'q)Fight♡

春はハルちゃんのはる場所です
私の場所ですʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭コメントに感謝* ੈ♡‧₊˚



のり様┈┈━═♥
私の物語に登場しましたね・*:。✡*:゚

物語ることは私に意味を創り出す場
(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

その物語には
見たくない自分が登場することもあるけれど
(✘﹏✘ა)ダメダメコ~


のりさんは
自由に私の物語を読(呼)んでくれる。. •*¨*•♬✧

そこに思いやりがあると(灬˘╰╯˘灬)

思いやりとは*✲゚*。 ♥️
感じる行為であり、想像する行為

思いやりは
共にここにいるの発露だと思います
( *´╰╯` )♡( ˘╰╯˘*)

今度は私がのりさんの物語に登場したいです
(๑✪∀✪ノノ゙✧。.:* ♬*゜

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭コメントに感謝* ੈ♡‧₊˚



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

一言のコメントでも膨らむイメージ

朝の澄んだ時間に
皆様のコメントを読みながら

私の朝が始まります

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

いつも本当に感謝の想いでいっぱいです
今月後半も宜しくお願いします

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭浅倉京子* ੈ♡‧₊˚




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~五十路マダム仙台店 (カサブランカグループ)☆一緒に働いて頂ける女性大募集中☆30代後半~60代の主婦、人妻、バツイチさん、他店で断られた方も大歓迎です!!『女性の為のお店を作りたい』という強い思いで立ち上げた、女性のためのお店です♪面接交通費、ご支給いたします。採用率99%!!当店からお断りすることは決してございません。◆五十路マダム 仙台店(カサブランカグループ)求人担当 かん電話:080-8230-1380メール:madam50-s@docomo.ne.jpLineID:madam-50s
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月24日(Thu) 11:08
☆お問い合わせ&メッセージ☆

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
五十路マダム 仙台店 (カサブランカグループ)

PROFILE

浅倉京子(52歳)
T:158
B:82(C)
W:63
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×