求人情報を見る

あやみのブログ

【お礼写メ日記】

0いいね





いつもクチコミありがとう💕






昨日のことのように思い出せてなくて笑いました笑








私のほうこそ、忘れられちゃったのかな~と思っていたので、




久しぶりに会えてとっても嬉しかった💓






しかも2人が出会った記念日に😍





ロマンチック💖




お休み取ってくれたんだね🥺嬉しかった❣️






お忘れ物気付かずにごめんね😢無事届いたかなあ?







私もいつも癒されてます☺️





安定の安心感があって、すごく自然体でいられるよ✨






それと、いつも美味しいものありがとう♥️また太らされちゃうなあ~笑







またあやみに会いに来てね😘





お仕事も頑張ってね💞








あやみ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月08日(Wed) 10:06
しゅっきんしました

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

あやみ(22歳)
T:167
B:83(D)
W:57
H:86
趣味:音楽鑑賞
好きなタイプ:リードしてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×