求人情報を見る

ゆきなさん【青森】のブログ

腹冷えた〜?:( ;???;):?

3いいね
お兄さん達
 
𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈☁☔
 
からジトジト湿気がすごいな(´・ω・`)思わず空気入れ替えのために窓を1度全開🪟もちろん☝坊ちゃん達は別部屋に待機…んでないと大変な事になるからの〜⸜(  ⌓̈ )⸝ゆきなは起きたばかりで頭は全然回ってないけど寝癖がどうなっとるんじゃーΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
目はパンパンの髪はボンバーベッド😳
自分でも驚きじゃ😲
それより腹を出して寝てた訳じゃないけど寝冷えしたらしく夜中腹が少し痛かったな(>_<)でも今朝起きたら治っていたから良かったε-(´∀`*)
皆さんもこれからどんどん暑くなるから冷たいの取りすぎないように、Σ(゚□゚)あっ!!食中毒にも気をつけてくださいね(⑉・ ・⑉)
それから今話題になってるけど某学校で18禁のポテチを食べて緊急搬送された児童達がいるじゃないですか!
ゆきなも辛い物は大好きだけど、具合悪くなるほど食べないからな💦その前にお医者さんにストップかけられてるからね( ̄▽ ̄;)まだ中学生とか高校生だからって中身はまだカプサイシン等には強く出来上がってないからね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
その子達には1日でもいいから早い回復を祈ります(。-人-。)
お兄さん達も気をつけて(*´︶`*)ノ
 
さて…ゆきなは今日お休みですが、21日ですが弘前出勤がありますよ(^🐽^)/
まだまだ受け付け中なのでご予約、ご指名お待ちしておりますm(_ _)m
 
では( ー̀֊ー́ )🤚🏻!また明日(o・・o)/~
 
 
☁☔yukina☁☔
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月19日(Fri) 07:12
ジメジメ。゚(¯?¯υ)゚。

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

ゆきなさん【青森】(42歳)
T:146
B:82(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月12日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×