求人情報を見る

ゆきなさん【青森】のブログ

おはよ(*???*)/?

3いいね
お兄さん達
 
𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈☀☁( ^🐽^ )/
 
昨日はお休みで朝からちょっとバタバタしてました😅
美容院に行ったり、他に用事を足したりで外にいる時間の方が多かった気がするι(´Д`υ)アツィーヘアスタイルはまたまたショートカットでさっぱり(っ ॑꒳ ॑c)
1度ショートにしちゃうとそれが良くなってそればかり…凝り性なんですよね(^_^;)
食べ物も同じでこれが好きだ、おいしいってなるとしばらくそればかりだったりとかね(^_^;)お兄さん達はそんな事ないですか?ゆきなだけかな...🤔
ネイルもやったし、髪も切ったし、あとは髪を染めるだけいつも赤っぽいから違う色にも挑戦したいところだけど…赤っぽい感じでいいか(*ˊᵕˋ*)
 
さて、さてこの時間坊ちゃん達はおねんね中🐱🐱
静かだからゆきなももう少しだけ寝ようかな(*_ _)zzZ
 
今日も暑くなりますが体調に気をつけて
Mimosaの女の子達と楽しい時間を過ごしてね♥️
 
では( ー̀֊ー́ )🤚🏻!明日またブログを更新しまーす(●︎´▽︎`●︎)
 
 
☀yukina☀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月21日(Wed) 07:25
ちょい眠い(*pω-)。O゜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

ゆきなさん【青森】(42歳)
T:146
B:82(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月12日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×