求人情報を見る

ゆきなさん【青森】のブログ

スカッと快晴(^^)

3いいね
お兄さん達
 
 
☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️(^🐽^)/♥
 
今朝はスッキリ🌞😊🌞気持ちのいい朝だね(*´ω`*)
昨夜はちょっと夜更かしをしてて溜まっていた映画等🎥観てました👀🍿*゜
まぁ〜ゆきなの顔は忙しかったよ(笑)
泣いたり、笑ったりで( 。_。)ウ( ゚ー゚)ン
寝たのは夜中1時くらい🥱
今朝はちょっと眠かったけど外が晴れてるから良し✌️
あっ!そういえば昨日ちょっと出かけていた時のこと…空き地の方でトンボが大量に飛んでいたな〜ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
日中はまだ暑かったりするけど少しづつ秋に近づいてるんだなって思いました☺️
夜も寝やすくなってきてるしね😴
ゆきなは秋が1番大好きだな(*^ω^*)
お兄さん達は季節で何が好き?
今度聞かせてね𓏸‪‪𓂂⍤⃝  ⋈
 
さて(๑و•̀ω•́)وそろそろ家事でもしようかしら...🤔タオルケットを洗って外に干そうっと┣👕━🎽━👕┫✨
 
今日もミモザの女の子達をよろしくお願いします🙏
 
☀yukina☀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月04日(Wed) 07:29
昨日はなんだかんだで( ’ω’)?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

ゆきなさん【青森】(42歳)
T:146
B:82(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月12日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×