求人情報を見る

ゆきなさん【青森】のブログ

足の指吊ったぁぁ( > <。)

2いいね
お兄さん達
 
𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈☀☁(^🐽^)/♥
 
朝早々起きようと思い伸びしたら足の指を吊ったぁぁ(;_;)あれは痛いもんよね🥺慌ててどうやったら治るかやっていたら自然と治ったよ良がったε-( ´▿`    )‬ホッ
ココ最近良く足を吊ったりするから前の晩塩分を控えなきゃだわ
皆さんも気をつけてね❣️
 
昨日ゆきなと過ごしてくれたお兄さん達、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
🐷✨初めまして様🐷✨
ゆきなを呼んでくれてありがとうございました
すごく可愛らしい貴方( ᐢ ≧ω≦ ᐢ )੭きゅん♡年齢聞いてビックリ👀可愛さもありのその若さに驚きました😳逆にゆきなの方が緊張しちゃったよカチン  ˻ [꒪ ◽︎꒪] ˼ コチン
でもありがとうね(^🐽^)❤
また来れる日があったらいつでもいらっしゃい🤗お待ちしております🙇‍♀️
 
🐷✨優しいS様🐷✨
お喋りが好きでちょっとS気が入った貴方、ゆきなと遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
電マが充電切れですいません(;_;)💦
今度はちゃんと準備しておくね❤
それにしてもいっぱい汗かいたね(^_^;
風邪ひかないようにね😷
また会えるのを楽しみにしてます🥰
 
今日出勤予定でしたが予定がありお休みを頂きましたm(_ _)m
明日は10時~16時までとなっています(*^^*)
お兄さん達からのご予約、ご指名お待ちしておりますm(_ _)m
 
では( ー̀֊ー́ )🤚🏻!今日もMimosaの女の子達をよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
 
 
☀yukina☀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月17日(Tue) 07:28
特大あくび( ³△³ ).。o

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

ゆきなさん【青森】(42歳)
T:146
B:82(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月12日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×