求人情報を見る

ゆきなさん【青森】のブログ

感覚がバグってる(^_^;)

23時間前
1いいね
お兄さん達
 
☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️(^🐽^)/♥
朝から気持ちいいお天気🌞でも日中ちょっと暑くなりそうだね😅
朝、晩寒くなるから体調には気をつけてね(^🐽^)
今日は休みなんだけど休みなのはわかってるのよ早く起きるせいか感覚がバグってるのよね(^_^;)あっ!仕事の準備しなきゃとか、洋服選び、下着選び、ブログ用の写真を撮らなきゃとか色々ね…なんでだ...🤔?休みならゆっくりしてればいいのにわちゃわちゃ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/してるゆきなであった😂疲れてるのかしら(´・_・`)
お兄さん達もそんな時ないですか?
 
さーて今日は休みだからこれから掃除🧹洗濯しなきゃね(^🐽^)せっかく晴れてるんだからシーツも洗い外に干そうかな🧺🧼あとはゆっくり過ごそうっとヽ(•̀ω•́ )ゝ
明日は出勤なのでお兄さん達からのお誘いお待ちしております🙇‍♀️
 
(*´∇`)ノ ではでは~
 
☀yukina☀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

ゆきなさん【青森】(42歳)
T:146
B:82(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月12日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×