求人情報を見る

ゆきなさん【青森】のブログ

急遽お休みです( ˊᵕˋ ;)

1日前
0いいね
お兄さん達
 
 
𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈⸝⸝☀️´-☁( ^🐽^ )/
 
今日は連休最終日だねお休み中になかなか出来なかった事をいっぱいしよう(*^^*)
車で出かけるのもあり、家族とゆっくりお家時間楽しむのもいいね(  ˶ー̀֊ー́ )و✧
ゆきなは急用で出かけなきゃ行けないから休みであるようなないような...🤔
 
さて…昨日お誘い頂いたお兄さん本当にありがとうございました😊
 
🐷✨変態さんいらっしゃい🐷✨
ドア開けるまで┣¨‡┣¨‡しちゃったけどすんごい久しぶりでした(*^^*)
玩具の利用もありがとうございます🙏
いきなりバスローブをめくっちゃってスマン( ≖ᴗ≖​)ニヤッ❤
いや~いっぱい変態ごっこ出来て良かった(^○^)お尻痛くなかった?
ゆきなも変態スイッチはいちゃった(灬´ิω´ิ灬)まぁ~世の中には男、女しかいないからね~変態はお互い様(*´ ˘ `*)ウフフ♡
でも話もできたし楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
次回はいつ頃かな…その変態っぷり見せに来てねʘ̅͜ʘ̅♥️
それまで体を壊さないようにお仕事頑張ってね💪
 
では( ー̀֊ー́ )🤚🏻!連休最終日無事故で気をつけて(*´︶`*)ノ
ゆきなは水曜日から出勤です❤よろしくお願いします( ^🐽^ )/
 
 
⸝⸝☀️´-☁yukina⸝⸝☀️´-☁
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

ゆきなさん【青森】(42歳)
T:146
B:82(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月12日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×