求人情報を見る

ゆきなさん【青森】のブログ

【 本日休み 】\_(・ω・`)ココ重要!

1いいね
お兄さん達
 
 
𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈☁(^🐽^)/♥
 
今日はお休みで今ようやく起きました٩( ´⚰︎` )۶まだ頭は寝てますがね😴
今日は朝から曇ってるんだね☁
最近ずっと暑いくらいだったのに😲
昨日もね仕事中ずっと汗かきっぱなしで、化粧は落ちるわ、落ちた化粧が目に入ったりでちょっとだけ大変でした(✘д✘๑;) ³₃
仕事終わって帰ってからそっこーお風呂へダーイブ・*・:≡( ε:)
スッキリしたわ〜❀.(*´▽`*)❀.𓂃◌𓈒𓐍
その後いつもながら晩酌タイム(*゚▽゚)ノ🍺
なんだか充実した夜でした(^🐽^)❤
 
さて…昨日ご指名くださった貴方🐷✨
本当にありがとうございました(^🐽^)
初めましての感じがしないのはゆきなだけかな...🤔
とてもフレンドリーな感じでとても楽しかったです✨
昨日はお互いめっちゃ汗かいたし、ゆきなもお潮吹いちゃった(*ノω・*)テヘ♡
帰った後も汗流しましたか?きちんと入らないと風邪ひいちゃうからね😷
また良かったらいらしてくださいね❤
お待ちしておりますm(_ _)m
 
 
今週の出勤予定☝
21日(火曜日)12時~19時
22日(水曜日)12時~19時
24日(木曜日)12時~19時
25日(土曜日)12時~19時
26 日(日曜日)11時~19時→弘前出勤予定です(^🐽^)❤
 
夜出勤ですがまだ時間調整中❤
わかり次第またブログにてご報告致しますm(_ _)m
 
今週も青森のお兄さん達、弘前のお兄さん達ゆきなをよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
 
 
では( ー̀֊ー́ )🤚🏻!今週も素敵な1週間になりますように☆。.:*・゜
 
☁yukina☁
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月21日(Tue) 15:16
急用で休んじゃってごめんねm(._.…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

ゆきなさん【青森】(42歳)
T:146
B:82(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月12日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×