求人情報を見る

つばさちゃんのブログ

ラフォンティーヌのお兄さん❤

7いいね
会えてびっくり😆💕💕
またすぐにお会いできて
めちゃくちゃ嬉しかったです!😳
最近M気質でより一層
エロに磨きがかかったお兄さん…❤
楽しみながら色々お勉強になります😍笑
とは言ってもドSな部分は
かくせないよね~(//∇//)💦💦
昨日もびしょ濡れ大興奮な責めに
身も心も満たされました😚💓
お風呂でまさかの2回戦😏🎶🎶
濃い~のたっぷりスッキリ
気持ち良くなってくれて嬉しかったよ~!😁
最後までエロエロおもしろ楽しいひとときを
ありがとうございました(〃´ω`〃)❤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
02月27日(Tue) 15:51
ヒミツホテルのお兄さん❤

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

つばさちゃん(29歳)
T:160
B:108(E)
W:75
H:98
出身:ナイショ
趣味:お酒を飲みながら映画を観る
チャームポイント:柔らかい胸とぽってりとした唇
好きなタイプ:優しくて少しSっ気のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×