求人情報を見る

つばさちゃんのブログ

あだたらのお兄さん❤

5いいね
会えてびっくり😍✨✨
めちゃくちゃ嬉しかったです~!😳
いつも面白いお話し聞けて
毎回笑わせてもらってます 笑❤
昨日も新作のお話し聞けて
笑った~😂🎶🎶
エロエロも時間いっぱい楽しませてくれて
大興奮でした(///ω///)💓
激しくされて濡れ濡れ出ちゃう😚💦
また濃厚な時間を楽しみに
お待ちしています(〃´ω`〃)💕💕
気持ちイイお誘い
ありがとうございました😊✨✨
お茶の差し入れごちそうさま😋!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
03月16日(Sat) 14:18
サンスイのお兄さん❤

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

つばさちゃん(29歳)
T:160
B:108(E)
W:75
H:98
出身:ナイショ
趣味:お酒を飲みながら映画を観る
チャームポイント:柔らかい胸とぽってりとした唇
好きなタイプ:優しくて少しSっ気のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×