求人情報を見る

つばさちゃんのブログ

キララのお兄さん❤

2いいね
お久しぶりのお兄さん😍💓
まさかの3年ぶりとは…!😳
相変わらず優しくて楽しくて
エロエロでした(*´σー`)エヘヘ💕💕
敏感ボディーも変わらずで
なんだか嬉しくなっちゃった 笑❤
ビクビク反応してくれるところも
可愛いくてこんなとこあんなとこも
舐め舐めしちゃう(///ω///)💦💦
濃厚な時間を過ごせて
私もヌレヌレ大興奮でした😚✨✨
またイヤって言うほど
いーっぱい舐め舐めさせてね😏💕笑
気持ちイイお誘いありがとうございました😊!
差し入れごちそうさまでした😋🎶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月30日(Sat) 12:36
ラストのお兄さん❤

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

つばさちゃん(29歳)
T:160
B:108(E)
W:75
H:98
出身:ナイショ
趣味:お酒を飲みながら映画を観る
チャームポイント:柔らかい胸とぽってりとした唇
好きなタイプ:優しくて少しSっ気のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×