求人情報を見る

つばさちゃんのブログ

レヴリーのお兄さん❤

2いいね
お久しぶりでした💕💕
会えて嬉しかったよ~!😳
ついつい時間を忘れてしまうほど
楽しいトーク😚✨✨
いつも時間ギリギリになってしまって
申し訳ないです😂💦💦
いっぱい笑ったし可愛い🐱ちゃんにも
めちゃくちゃ癒やされました(///ω///)💓
最後はものすごいエロエロ大興奮な
濃厚プレイ😍❤
時間が差し迫っているのにもかかわらず
イキ乱れてしまいました(//∇//)💦💦
今度も気持ちイイこと盛りだくさんの
癒しのひとときを楽しみにしています😊!
キンキンの🍺ごちそうさまでした😋💕💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月13日(Sat) 11:39
風ささのお兄さん❤

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

つばさちゃん(29歳)
T:160
B:108(E)
W:75
H:98
出身:ナイショ
趣味:お酒を飲みながら映画を観る
チャームポイント:柔らかい胸とぽってりとした唇
好きなタイプ:優しくて少しSっ気のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×