求人情報を見る

シズクのブログ

🌸 お礼 🌸

1いいね




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 218 の本指さん

約1ヶ月ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

タルトもご馳走様でした✨

今回は珍しくスタートでお誘いしてくれてシャワー浴びる前のま〇こ舐めたら " 普段と違う味する "ってち〇ち〇ギンギンにさせながら興奮してましたね🤭

浴びてからも終始硬くて最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 212 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

" 可愛いくて照れる "って言ってくれるのが嬉しくてつい見つめちゃいました🤭

優しい雰囲気のお兄さんで話しやすくて楽しかったです✨

プレイでは乳首いじっただけで体がビクビクなって舐めたら我慢汁溢れてきてエロかったですね💓

最後も立ったり萎えたりで不安定だったけど、ローション手コキで勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



✨パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月09日(Fri) 13:50
🌻 本指 day🌻

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

シズク(20歳)
T:153
B:84(C)
W:56
H:84
チャームポイント:くりっくりの瞳♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×