求人情報を見る

シズクのブログ

🌺 お礼 🌺

1いいね




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト ロイヤル のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

初デリで私を選んでくれて " 写真よりも可愛い "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首感じるか分かんないって言ってたけど舐めてみたら気持ち良さそうな声が聞こえてきて嬉しかったし、ち〇ち〇も一緒に握ったら大きくなってくれてましたね🤭

最後もローション使っての3点責めでドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ノア 101 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

10年ぶりのデリに私を選んでくれて話しててもプレイしてても " 可愛いね " " きれいだね "って褒めちぎってくれて嬉しい限りでした🤭

触り方と舐め方を教えた通りにやってくれたお陰で気持ち良過ぎて中がトロトロになるくらい濡れちゃいました💓

今度はお兄さんの事も気持ち良くしますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月14日(Wed) 13:50
🌹 お礼 🌹

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

シズク(20歳)
T:153
B:84(C)
W:56
H:84
チャームポイント:くりっくりの瞳♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×