求人情報を見る

シズクのブログ

🌸 お礼 🌸

1いいね





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



シャトー 112 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 前回が良かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは我慢汁垂らしつつち〇ち〇ピクピクさせながら乳首舐めやフェラ感じててエロかったですね🤭

最後も3点責めでお口の中にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 101 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

似てるって褒めてくれた女優さん綺麗で嬉しかったです♪

プレイでは終始静かだったけどフェラも手コキも気持ち良さそうに感じてくれて舐めるの楽しかったです🤭

最後もデリで初だという2回抜き成功して " 大満足 "って言ってもらえて私も満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



パール 208 の本指さん

約9ヶ月ぶりにフリーでの再会でしたね!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めてたら " 気持ち良い "って感じてくれて、いざフェラし始めたら急にきたようでそのままお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

今度は指名で会えたら尚嬉しいな🥹

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

優しい雰囲気のお兄さんで喋りやすくて楽しかったです♪

終始 " 可愛いね〜可愛いね〜 "って褒めてくれて照れました🤭

プレイしなくても良いとの事だったのでまったりと趣味や昔の番組の話して盛り上がれてずっと話してられました🫶

" また呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月28日(Wed) 12:50
🌻 お礼 🌻

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

シズク(20歳)
T:153
B:84(C)
W:56
H:84
チャームポイント:くりっくりの瞳♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×