求人情報を見る

シズクのブログ

🌷 お礼 🌷

0いいね




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 212 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

お兄さん好みの細身だったみたいで嬉しかったです♪

プレイではMとの事だったので責めさせてもらったのですが、ずっとち〇ち〇カチカチでどこ舐めててもピクピク反応してて堪らなかったです🤭

最後も3点責めで勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 103 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

歳が近くて話しやすかったし " スタイル良いね "って褒めてくれて嬉しかったです😌

プレイでは先に責めてくれたのですが乳首舐めもあそこを触る焦らし加減もかなり上手くてあっという間にトロトロに濡れちゃってとても気持ち良かったです💓

お兄さんも " 気持ち良い "って言いながら乳首舐めとフェラ感じてくれて、最後もお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



リラックス E のお兄さん

お誘いありがとうございました!

話しやすいお兄さんであまり人見知りせず喋れて楽しかったです♪

プレイではお兄さんのおっぱいが柔らかくて気持ち良過ぎてずっと揉んじゃってました🤭

ち〇ち〇握ったり舐めたりしても " 上手だね "って褒めてくれて、最後も3点責めでお杭の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



では今日は15:00までお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Thu) 15:50
🌺 行ってきます 🌺

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

シズク(20歳)
T:153
B:84(C)
W:56
H:84
チャームポイント:くりっくりの瞳♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×