求人情報を見る

シズクのブログ

🌸 お礼 🌸

1いいね




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 206 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

凄く刺激に弱い体質だったようでいつも以上にソフトに責めさせてもらいました😌

最初はゴムフェラで責めてたけどそれでもビクンビクンなりながら感じてて楽しかったし、外してからも弱く舐めてたのに " 気持ち良過ぎる "って褒めてくれて嬉しかったです💓

最後もそのままお口の中にたっぷり出してくれて " 今までで一番上手だった "って言ってくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



遊んでくれてありがとうございました☺️💓



では今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月26日(Sun) 13:20
🌼 お礼 🌼

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

シズク(20歳)
T:153
B:84(C)
W:56
H:84
チャームポイント:くりっくりの瞳♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×