求人情報を見る

梓(あずさ)のブログ

あけおめめ

1いいね
あけましたね(´-`).。oO 年末年始はゆっくりしたくて 初売りとかは無縁の生活でした 去年は少ない出勤でしたが 指名して頂いた方ありがとうございます。 今年もひょっこり出勤すると思います👍 その際はよろしくお願いします。 梓
もっと見る →

生存

3いいね
ご無沙汰してるです(^^) もうそろ出勤できればなぁと 思ってる次第です 月の初めと終わりに こうする、ああするって 言うこといつも同じだね? ていう無限ループの人と すごく頑張ってます(仕事)って 表向きアピールしてる人が とても苦手なの気づいた私です😃 11月もゆるくいきますね𓈒𓂂𓏸
もっと見る →

ありがちょ

1いいね
久しぶりの出勤どうもでした🌟 たまにしかいませんが 次までお待ちくださいねん 寝ても寝足りないので おやすみなさい🕊
もっと見る →

🙇‍♀️

1いいね
もう9月終わりそう︎^_^ 早すぎて怖いですね。。 お休みになってしまったので 明日...日付変わってるから今日は 出勤しますのでよろしくお願いします𓈒𓂂𓏸 やーっと涼しくなって嬉しい私です👼
もっと見る →

おは

1いいね
体力なさすぎてか 昨日のお仕事終わりから 死んだように寝てて 雨の警報で一回起きて また寝てを繰り返ししてましたんんん🦉 YouTubeでお笑いみるか ホラーみるかしかしないで 引きこもり生活です😇🌟 次の出勤まで おやすみなさい〜
もっと見る →

生きてるニダ

1いいね
生存してる更新してみた︎(´-`).。oO あぁ、、だいぶ久しぶりになって ひょっこり少し出勤していくのが 私なんだなぁー👼🍃 いるときは是非よろしくお願いします𓈒𓂂𓏸 短すぎるけど、眠るのでこのへんで🦉🌟
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

梓(あずさ)(23歳)
T:154
B:85(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年05月01日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×