求人情報を見る

エレナのブログ

7/13 シンドバッド

0いいね


仲良しじゅんさん😊
昨日もありがとう✌️

出会って約2週間くらいだったかな?
皆勤賞ありがとう👏💓

ほんと出勤する度にスタートから
お誘い頂いてありがとう🥺💓

今日で最後だったけど、
カラオケ🎤もしてスッキリ2回戦までして
大量にお酒と大好きなキムチを
わざわざちゃんとしたお店の
買ってきてくれてありがとう🥹

沢山、じゅんさんの言葉に救われて
沢山笑わせてもらい元気も貰えて
幸せな毎日でした😂
毎日出勤する励みになったよー!


今日の朝イチの飛行機で
九州帰っちゃったけど、
お仕事がんばってね🥹👍
辛くなったらチャットしてください🤣

理想の女の子と出会えたって
良くしてくれてありがとう🙏💓


またいつか会えることを願って
私も頑張るねー💪😤

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Wed) 21:21
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

エレナ(24歳)
T:173
B:85(C)
W:57
H:86
趣味:お散歩♪
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:紳士な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×