求人情報を見る

エレナのブログ

伽羅

0いいね

仲良し様お誘いありがとー💓
事件後のことお話きけて
安心しましたー😂

お互い印象に残りすぎたよね😇

おちんちん元気になって
安心しましたよ!!笑

今回はお兄様に先攻してもらってからの
後攻で私がと😎

沢山気持ち良くしてくれたので
今回もやっちゃいましたよ✌️💓
ビクビク感じてくれてるから
楽しくてついつい攻め倒しちゃった😋
ツボを知っちゃったからもう攻めるのが
楽しくて仕方なかった😚
リベンジ出来てよかったです😘


ほんと前回初めましてだったのに
楽し過ぎてもう長い仲のような
関係性と勝手に感じてます😋


また早い時間から出勤のとき
お誘い待ってまーす😋💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Wed) 22:21
リズコート

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

エレナ(24歳)
T:173
B:85(C)
W:57
H:86
趣味:お散歩♪
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:紳士な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×