求人情報を見る

さくらのブログ

さくら日記

0いいね
こんばんは🌃今日も1日お疲れさまでしたさくらさんはやっと一段落して🍺とおつまみタイムです…こんな時間に飲み食いするからムチムチなカラダになっちゃうんですね明日から気を付けよっと今日のデートはあけましておめでとうだったり初めての出会いだったりと驚く事がいっぱいでした出来る事ならいっぱいお時間作ってたくさんデートをしたいのにまた是非お誘い下さいねいつも本当にありがとうございます次回のデートは今度こそ週明…
もっと見る →

さくら日記

0いいね
こんばんは🌃何故かバレンタインデーにデートのお時間が作れたさくらさんですっ本当にいきなりお時間が作れたのでさくらさん自身もビックリですせっかくのバレンタインデーささやかですが可愛いチョコレートのお菓子を持って伺いますね甘くてとろけちゃう一時をご一緒しましょう今日もよろしくお願いします
もっと見る →

さくら日記

0いいね
こんばんは🌃今日も1日お疲れさまでしたデート前に三越に寄り道したのですが色々な所にチョコレートの売り場が出来ていてもうじきバレンタインデーだなぁ、としみじみ感じました。以前職場ではバレンタインデーに女性みんなで男性の分を用意したモノですが今はそういう事は全くしなくなりました代わりに食堂にお徳用みたいなチョコレートのお菓子を置いてます何も用意しないのもちょっと淋しいと感じてしまうので今日はデート中に…
もっと見る →

さくら日記

0いいね
こんにちはやっと週末、デートのお時間です実は今週はあまりお仕事をしていなくて…その間にさっぽろ雪まつりに行ってきました北海道自体行くのが30年ぶりでほとんど初めて状態です大通り会場とすすき野会場を見ましたがとにかく寒かった顔が痛くなる寒さですでも、雪像や氷像は見ごたえがあって行ってよかったなぁ、って思いましたただやっぱり誰かと一緒に見に行きたいですね一人は気楽だけどちょっぴり寂しかったです…間もなく…
もっと見る →

さくら日記

0いいね
こんばんは🌃今日も1日お疲れさまでした夕方家に帰ってからちょっと横になって目を閉じたら…いつの間にか眠ってしまってました今日はいっぱい頑張っちゃったので疲れたのかも気持ちよくなっても疲れてしまうのは夢中というか集中しちゃうからなのかなまた可愛がって下さいねいつもありがとうございますちょっと残念なお知らせです月曜日のデートの予定がですね月に一度のアレがやって来てしまってお休みする事になりました…本当に…
もっと見る →

さくら日記

0いいね
こんにちはやっと週末ですっ最近一週間がとても長く感じるのですがどうしてなのかなよく歳を取ると時の流れが早くなるって言いませんかたまたまなのかなぁ…間もなくデートのお時間です今日もいっぱい楽しみましょうねよろしくお願いします
もっと見る →

さくら日記

0いいね
こんばんは今日も1日お疲れさまでした今年初の夜デート美味しかったし楽しかったし気持ち良かったなぁ久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです次はシュッとした姿でお会いしましょういつもありがとうございます次回のデートは土曜日と………日曜日予定でしたが月曜日の日中にお時間作れそうです平日の昼下がりのデートなんていつぶりかなぁ…お誘いお待ちしています
もっと見る →

さくら日記

0いいね
こんばんは🌃久しぶりの夜のデートのお時間です急遽お時間が作れたのでこちらにやって来ちゃいましたお仕事を終えてすぐに向かっているのですがあまりの寒さに髪の毛をインしてのマフラーぐるぐる巻き状態ですものすごいショートカットな見た目で他人みたいだったのでついつい📷を撮っちゃいました間もなくデートのお時間ですあと少しで到着するので待っていて下さいね
もっと見る →

さくら日記

0いいね
こんばんは🌃今日も1日お疲れさまでしたさくらさんはクセといえば良いのかな気が付くと足の指先を丸めているんですよねリビングで寛いでいる時やお風呂に入っている時通勤中の公共交通機関に乗っている時等何でしてしまうのかは謎なんですが子供の時からずっとなので今更止められないんですどうしてなのか分かる方いたら是非教えていただきたいです今日のデート中もいつの間にか指先が丸まってました今度お会いした時に確認してみ…
もっと見る →

さくら日記

0いいね
こんにちは一気に雪が積もって冬になりましたね⛄街中は溶けてきているけどさくらさんの🏠近辺はまだまだ雪がいっぱいです…雪は建物の中から見るのは好きだけど外で雪道を歩くのは本当に苦手でして…大抵一回は滑って転んじゃいますはやく春、桜の時期にならないかなぁ   間もなくデートのお時間です今日はどんな1日になるのかなお会い出来るのを楽しみにしています
もっと見る →

さくら日記

0いいね
こんばんは🌃今日も1日お疲れさまでした夕方に家に帰ってきてからお風呂に入りに行ったさくらさん。広いお風呂がメインのハズですがさくらさんはお風呂もそこそこに🍺タイムですすっぴんに🍺なのでとても見せられる姿ではないっていうまぁ周りの女子達もお風呂上がりはみんなすっぴんだから大丈夫かな皆さんはイチゴ大福のあんこは黒い方派ですかそれとも白い方さくらさんは白い方派なんですローソンに白い方のイチゴ大福が売ってい…
もっと見る →

さくら日記

0いいね
こんにちは楽しい週末デートのお時間です今週はお仕事が忙しくてかなりしんどかったのですが…週末の楽しみがあるから何とかがんばれました今日もいっぱい楽しみましょうねよろしくお願いします
もっと見る →

さくら日記

0いいね
こんばんは🌃今日も1日お疲れさまでした今年の初デートとっても楽しかったですっいっぱいお話をしてイチャイチャしてベッドで腕まくらをしてもらいながらまた色々なお話をして…さくらさんの方が癒やされちゃいましたいつもありがとうございますまたさくらさんを可愛がって下さいね次回のデートは土曜日を予定していますお誘いお待ちしています
もっと見る →

さくら日記

0いいね
今更な感じでアレですが…あけましておめでとうございます昨年は大変お世話になりました今年もよろしくお願いします昨年以上に楽しいデートのお時間をいっぱい作れる様にがんばりますっ年明け早々に大阪、京都、神戸と旅に出ていたさくらさん京都の競馬場でお花で出来たおめでたそうな馬のオブジェがあったので思わず写真を撮っちゃいました色々と美味しかったです競馬場には馬券を買いに行くのではなくて美味しいモノを食べながら…
もっと見る →

さくら日記

0いいね
こんばんは🌃今日も1日お疲れさまでした待ち合わせ場所に伺う前に三越の地下を少し見て回ったのですが店員さん達がクリスマスモードで忙しそうにしていましたオードブルやチキンがあちこちのお店でいっぱい並んでいて…さくらさんの所は明日の24日にクリスマスっぽい事をする予定でいてチキンもケーキも明日いただきますさくらさんの所にサンタさんは来るのかなというか来て欲しいなぁあ今日のデート中に年が明けたらすぐにまた会…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

さくら(40歳)
T:160
B:85(C)
W:59
H:88
出身:千葉
趣味:料理
チャームポイント:色白な肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×