求人情報を見る

ルリのブログ

最高だし悩むし

1日前
13いいね
こんにちわ⭐︎ るりです(◍︎ ´꒳` ◍︎)b ふらっと入ったコンビニで素敵な出逢い💕 手軽に買える世の中になって嬉しいけど手持ちが足りず残念だけどスルーして出勤しました😂 1時間前出勤できたのに手に入れられなかったの悔しい😭 明日もお昼頃ウロウロすると思うからまだ残ってることを祈ろう✨ るり
もっと見る →

こ、これは

2日前
17いいね
こんにちは⭐︎ ルリです|ω・)و ̑̑༉ 昨日急遽お休みさせてもらった分今日長めの時間にしてみました⭐︎ 昼から夜中まで出勤するの久しぶりすぎて体力あるかな… いっぱい寝たけどコーヒーもう1本飲んで備えます‼️🤣 ちなみに土曜日まだスケジュール出しました⭐︎ 15日14〜22時 16日16〜24時 17日12〜19時 18日16〜25時 時間帯バラバラですがよろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ るり
もっと見る →

仕分け人

12いいね
こんばんは。 るりです|ω・)و ̑̑༉ 「お休み中何してるの?」 「肌白くて東北の人って肌綺麗なんだね」 など言われますが… お休みは完全引きこもってポケモンカードの仕分け人をやっており(無給w) 肌が白いのは夕方からじゃないと活動しない為焼けません😂 ジムに走りに行ったりはするけどね😶 そのせいか珍しくお昼から出勤すると高確率で「存在してた⁉️」と驚かれますがちゃんと生きております😂 まだまだカー…
もっと見る →

報告

16いいね
夜中にこんばんは|・ω・*)チラ ルリです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 本日からちょっと復帰します⭐︎ まだ装備品揃ってないけど遊んでやってもいいよって優しい方おりましたらかまってくれると嬉しいな💕 白い衣装まだ届かなくてダメだけど来週までには用意しときます💦 るり
もっと見る →

いろいろ模索中

14いいね
こんにちは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ ルリです⭐︎ 急遽出勤でしたが遊んでくれた方々ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 模索中な中、意見も聞けて少しずつ用意していこうと思ってます|ω・)و ̑̑༉ とりあえず網タイツに慣れたい|ョ・ω・`)・・・ 今日もよろしくお願いします(◍︎ ´꒳` ◍︎)b るり
もっと見る →

今、お店にいます!

14いいね
出勤中です! 本日の出勤は、盛岡店 18:00〜25:00です! お待ちしております! 網タイツ履く練習中|・ω・*)チラ 似合う似合わないの前に履き慣れてないので恥ずかしさが勝つな😂 ボンレスでごめんなさい🙇‍♀️ 別タイプ早く届いて欲しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ るり
もっと見る →

保存用

14いいね
こんにちわ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ ルリです⭐︎ ハイキュー映画のパンフレット買い忘れてたけどまだ残ってたので2冊買っちゃいました⭐︎ まだまだハイキュー熱冷めない‼️🤣 急遽ですが今日明日、月曜日シフト出しました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ いつも急ですみません💦 さて準備して向かうぞ=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ るり
もっと見る →

開封の儀

14いいね
こんばんは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ るりです⭐︎ ポケモンカード買えたウキウキな気分で回復したら… |ョ・ω・`)・・・ キラキラしてるとおもったらあレアが1枚で惨敗でした‼️😭 でも使えるカードあったのが救いです💦 これでもルール覚える為に練習してる|ω・)و ̑̑༉ でも弱いのは内緒で🤫 るり
もっと見る →

確定

13いいね
こんばんは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ るりです⭐︎ 29日月曜日16時〜24時で出勤決まりました。 .+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ GW遊んでくれますか❓|・ω・*)チラ お待ちしております♡ るり
もっと見る →

GWに

13いいね
こんばんは⭐︎ ルリです(◍︎ ´꒳` ◍︎)b 29日(月曜日)出勤しようか悩みむ(´•ω•`)゜。 呼んであげてもいいよ❗️て神な人いるかな⁉️|・ω・*)チラ 遅くても明日までに決めますね⭐︎ るり
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

ルリ(29歳)
T:156
B:85(C)
W:59
H:84
出身:岩手県
趣味:アニメ ゲーム 映画、プロレス鑑賞 
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくしてくれる人 年上
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×