求人情報を見る

かれんのブログ

5/21のお礼

1いいね

⭐️10時〜の御本指のお兄様へ⭐️

久しぶりに元気そうなお兄様に

会えてほっこりしたよ😋💕

ちょっと眠くさせちゃったね笑💕

お兄様も頑張ってくれてありがとう🤩👍

⭐️11時40分〜の御本指のお兄様へ⭐️

半年ぶり!!そーだよね!

久しぶりすぎてすごく嬉しかったぁ😆💕

お兄様の好きな事、見れて楽しかったし、

羨ましかった‼️

また、変わってたらたくさん見せてね🩷

⭐️13時〜の初めましてのお兄様へ⭐️

ドキドキでしたが、落ち着いてる

お兄様の雰囲気にかれんも

心落ち着けたよ🫰💕

ダイエット頑張って、また次も…って

嬉しかったです‼️

⭐️15時〜の御本指のお兄様へ⭐️

休業もあってか、会えた時の嬉しさ

倍増‼️

名前の話し、何気すごく

楽しかったね😘👍
由来とか聞けてスッキリ笑
また、会える日を楽しみに
待ってるね🩷


千姫✨かれん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月23日(Thu) 16:51
5/22のお礼

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

かれん(31歳)
T:165
B:82(C)
W:56
H:85
出身:仙台
趣味:からだをきたえる事、化粧の研究、テレビ
チャームポイント:くびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×