求人情報を見る

カナメのブログ

いっぱい求めちゃった

0いいね
リトルバリのYさん✨
ありがとうございました😍

どんな方なのかなって
かなりドキドキしてホテル向かってたけど

フレンドリーでずっとオヤジギャグ言ってて
めちゃくちゃ楽しい方でよかった😂

ずっと笑ってた気がするし

いつもお話しする時間の方が長いんだーって言ってたけど

電マOPつけてくれたから
それでかなり興奮しちゃって
ずっとえっちなことしてたね😂♡

何回イッちゃったんだろ、、
数えきれないくらいイッちゃったの
初めての経験🥹

責めてくれるの全部気持ちいいのに
優しいからもっとしてって
いっぱい求めちゃってごめんね

エロいわこの娘!ってずっと言われるの恥ずかしかった😂

またいっぱいえっちなことしようね🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 22:50
ありがとうございました

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

カナメ(21歳)
T:148
B:85(D)
W:56
H:83
趣味:ダンス
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しくて紳士的な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×