求人情報を見る

ウタネのブログ

ありがとう?

0いいね

また更新サボって

しまってたっていう

ウタネのあるあるで

申し訳ないです(>_<)

ウタネ元気にしてますよ!

昨日も女の子あけ

出勤をいたしまして

久しぶりにお兄様方に

会えて嬉しかったです///

N様は相変わらず

優しくしてくれて

ありがとうでした?

ウタネのこと

恋しく思ってくれてて

その気持ちが嬉しいです??

気持ちよくしてもらって

ウタネも大満足です?

S様は最初緊張してた

ご様子でウタネも緊張

移っちゃったけど

最後はすごく楽しい時間

過ごせたのでよかったです??

また呼んでくれると嬉しいなっ?

またいちゃいちゃしよね!

W様は歯磨きしながら

なのに出迎えてくれて

そこにまずツボっちゃったよねww

趣味も身体もイケてる

メンズさんなのに

その上気持ちよくしてもられて

すごくWinWinな時間だった気が??

また遊びにきた時でも

呼んでくれたらありがたいです!

明日も夜出勤しますので

チェックしてくれると

助かります〜???

ウタネとえっちぃこと

いっぱいしよ?

それではご予約の

お電話お待ちしてますよ??

また明日素敵なお兄様に

会えることを祈って??




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月06日(Tue) 11:44
やっほー??

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

ウタネ(22歳)
T:154
B:83(C)
W:58
H:85
出身:山形県
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年12月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×