求人情報を見る

ウタネのブログ

寒くなってきましたね?

0いいね

こんばんは?

ウタネです!

本日短いお時間

ですが出勤してます?

ご都合の合う

お兄様方お電話

してくれると嬉しいです//

この場を借りて

昨日こお礼でも?

(いつぶりのお礼日記なの)

(書いてないだけで)

(呼んでくれるお兄様方)

(みんなにありがとうの気持ちでいっぱい)

K様は終始沢山

気を使ってくれて

優しいお兄様でした?

ちょっと話しただけで

ウタネがMなの

すぐ見破る強者でした(/// ^///)

ウタネに変態だなって

いっぱいいいましたけど

K様の変態ですからね??

また機会があれば呼んで

くださいね!

H様はほんとーーーに

優しい方で一緒にいる

お時間すごく

安心できました???

かわいいっていっぱい

いってくれるのも

照れるけどキュンキュンしました??

ウタネ顔で売ってないですけど

お気に召してもらったことは

嬉しかったです??

それでは本日も

短いお時間では

ありますがお仕事

がんばります\(^o^)/

お仕事終わりの方

そうでない方も

お気軽にお電話

お待ちしてますね!!

来週も出勤する

予定ですのでチェックしてくると

幸いです???



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月27日(Mon) 17:25
出勤しました♪

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

ウタネ(22歳)
T:154
B:83(C)
W:58
H:85
出身:山形県
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年12月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×