求人情報を見る

日向(ひなた)のブログ

出勤?????

2いいね
こんにちは!!今日も天気良かったから海行ってしまった?仙台最高だなあ〜ってほんとに思う??本日18:00〜24:00出勤します??金曜日!明日お休みだからいっしょにイチャイチャしよ〜????お誘いお待ちしております?ひなた
もっと見る →

待機してるよ〜

1いいね
昨日弟と海に行ったんだけど久しぶりに波の音きいたの〜!!!ゆっくり時間が過ぎる感じがたまらなくて1時間くらい海見てた??たまには自然と触れ合うことも大事だなって思った???ただいま待機してます????お誘いお待ちしております?ひなた
もっと見る →

本日?

1いいね
こんにちは!今日は太陽さんさんで気持ちいいね?????本日急遽14:00〜22:00出勤するのでぜひ誘ってください??ラブコールお待ちしております?ひなた
もっと見る →

やあ

0いいね
1週間ぶりくらい?出勤します〜?????本日16:00〜24:00???お誘いお待ちしております?ひなた
もっと見る →

久し!!!

0いいね
みんなこんにちは!!久しぶりの出勤?????ゴールデンウィーク堪能してますか〜??私は追われるものが沢山あって今年は楽しめなかったなあ?でもこうやってノアに出勤できてすごい嬉し、、、!16:00〜24:00出勤してるのでふらっと誘ってくださいッ?お誘いお待ちしております?ひなた
もっと見る →

3.4お礼?

0いいね
更新遅れちゃってごめん?リトルバリの仲良し本指様!!!!!相変わらずのマシンガントーク?お話沢山聞いてくれてありがとうございました??楽しかった!とても!初めてベロベロなとこ見たからちょっと不安だったけどちゃんと気持ちよくなれて良かった?いつも呼んでくれてありがとうまた遊ぼーね!!!ひなた
もっと見る →

3.5お礼?

0いいね
出張でいらっしゃったJALのお兄様??この度は初のあで日向を選んでいただきありがとうございました?たくさんのマシンガントークそしていっぱいのイチャイチャすごい楽しかった??何回もイカせるの我慢させちゃってごめんなさい?ピクピク動くのが可愛くて何度もやってしまったよ、、、、、??また仙台来る時あればノアで遊んでくださいね??♀??またお待ちしております??ひなた
もっと見る →

3.4 お礼?

0いいね
スタートで呼んでくれたGAMのお兄様??ずっと呼びたかったって言ってくれてめっちゃ嬉しかった?お時間も長くしてくれてありがとう????すごい楽しいお時間過ごさせて頂きました?フ◎ラも気持ちいって言ってもらえたし濃ゆいのたくさん出してもらったし?私が大満足??また都合合えば呼んでください!!ありがとうございました?ひなた
もっと見る →

こんばんわんこ

0いいね
出勤まで1時間切った〜?????やっぱたまにしか出勤しないとすごい楽しみになっちゃう??遅い時間だけど皆様よろしくお願いします??♀??(写メ日記更新うるさくてごめん)ひなた
もっと見る →

どれどれ

0いいね
明日からお仕事ですね〜?日曜の夜ってなんだか嫌な気持ちになりますよね??♂???♂???♂?そんな中私は明日おやすみ、、!!イキイキしてます?いま電車で向かい中???楽しみすぎて日記の更新めっちゃしちゃうっていう??ウザイって思わないで〜〜笑笑ひなた
もっと見る →

今日

0いいね
本日12:00~~~出勤でしたが皆様のおかげで完売でした?°。??(*???* )?いつもありがとうございます?????ご都合が合わなかったお兄様方また出勤した時に呼んでくださいッ??今から向かう本指様待っててね〜??ひなた
もっと見る →

?お礼?

0いいね
るテラス?の本指様??サイト見てたら出てたから久しいって思って呼んでくれたの嬉しい?相変わらず主導権握らせてくれないんだから嫌いになりそう?って言うと喜ぶんよなあ〜話してても楽しいしえっちな事も、、あれだから一緒にいて楽しい??♀??また遊んでね??ひなた
もっと見る →

?お礼?

0いいね
アンジュの仲良し本指様??180分のロングコースありがとう??♀??顔見た瞬間はしゃいじゃってごめんなさい?会えて嬉しかった、、、いつもみたいにまったりゆっくりな時間過ごせて幸せ感じた?沢山可愛がってくれてありがとう?お菓子の差し入れもありがとう!!また都合あったら遊びに誘ってね????風邪に気をつけてー!またね!!ひなた
もっと見る →

出勤!!

0いいね
出勤しました〜?.*?本日もよろしくお願いします◎スタートからご予約してくださった本指様??久しぶりにお会い出来るの楽しみにしております???まだ空き枠ございますのでお誘いお待ちしております??今日もさむいし日向とぬくぬくしましょうね??ひなた
もっと見る →

?お礼?

0いいね
Cureのお兄様??初めましてなのに仲良くしてくださってありがとうございます??ずっと呼んでみたかったってそんな大喜びすること言わないで、、、楽しい時間はあっという間!!お酒一緒に飲めてすんごい楽しかったです????マッサージ担でほぐしてたの面白い??すやすや寝てたの可愛かった??体軽くなったみたいで良かったです◎都合あった時また遊んでくださいね?またのお誘いお待ちしております◎ひなた
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

日向(ひなた)(20歳)
T:167
B:87(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年08月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×