求人情報を見る

ハナのブログ

🌼ありがとぷにとろ!

0いいね



今日も楽しく過ごさせてもらい、
本当にありがとうございました🥰💗


14時から出るのいいなあ!よかったなあ!
お昼頃じゃないとなかなか会えない
お兄さんとかにも会えた*\(^o^)/*♡



グミだよ。ってゆうグミを
もぐもぐしながらスキマ時間を
過ごしてました!٩( ˙༥˙ )و

可愛いよね、こいつ❤️





底に書いてあった文字。


今日、お兄さんに言われた

わたしのおま○こちゃんが
ぷにぷにしててとろとろしてる

って言葉とリンクしてしまった😂💖



またぷにとろしてねん❣️🥰


次は22日、コスプレデーです✨️

楽しみだー!


お誘いお待ちしておりますね♡




では、おやすみなさい♡




🌼 ハナ 🌼



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月18日(Thu) 13:53
🌼16日19:30💌

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ハナ(24歳)
T:156
B:84(C)
W:57
H:83
趣味:絵を描く事
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×