求人情報を見る

ハナのブログ

🌼だいち322様💌

0いいね



素敵なクチコミありがとう🥰


めっちゃ久しぶりだったね〜❣️


逆にわたしこそ、
覚えてくれてて嬉しかった❤️


ルンルンで階段登ってくるお兄さん見て、
ああああ!!!って
めちゃくちゃ嬉しかったの😂💗




えろスイッチは、
もう簡単にONになります🤭💕

ちゅーとサワサワԅ( ˘꒳˘ ԅ)ですぐにね❣️

きもちよかったなあ♡♡♡




連休中の予定は楽しめたかな?☺️

またお仕事はじまったと思うけど、
むりせずお兄さんのペースでね🍀❤️


来るのも遠くて大変だと思うけど、
また会いに来てくれたら嬉しいな❣️


口コミ書いてくれて、本当にありがとう♡




🌼 ハナ 🌼

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月09日(Thu) 14:05
🌼Ko~Ki様💌

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ハナ(24歳)
T:156
B:84(C)
W:57
H:83
趣味:絵を描く事
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×