求人情報を見る

Mako【青森】のブログ

出勤しました!!

0いいね
こんにちは!まこです!おやすみ前遊んでくださったお兄さんありがとうございました!今日は10時〜16時半までの出勤ですもし、夜出れたでますよー!お時間あるお兄さんお電話お待ちしてます!
もっと見る →

出勤してます!

0いいね
こんにちはまこです!今日は10時半〜16時   20時半〜23時二部で出勤してます!お時間ある方お電話お待ちしてます
もっと見る →

やっぱり。。。。。

0いいね
こんばんはまこです!やっぱり私の偏頭痛は当たりやすい😭雨だったかーって思っちゃいました☔️薬飲んで落ち着いたとこでシュ(´;ω;`)天気は悪いですがマコは元気に出勤してます!20時半〜24時まで出勤してます!明日も早速予約ありがとうございます(*´˘`*)♥それでは夜もピンク・レディーをよろしくお願い致しますm(_ _)m
もっと見る →

出勤するよん、

0いいね
こんにちは!まこです!(*˙˘˙*)❥❥昨日のお礼❤️昨日呼んでくださった新規のお兄さん𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"ほんとに年齢言われてえー⁉️ってw全然みえない✌️また、癒されに来てください😊ってことで今日は10時〜15時まで出勤してます!まだ空きがあるのでお電話お待ちしてます☎☏
もっと見る →

来週の出勤予定です!

0いいね
来週の出勤予定です!️。月曜日 20時〜24時。火曜日20時〜24時。水曜日お休み。木曜日10時〜15時。金曜日10時〜16時 20時半〜23時。土曜日10時半〜16時 20時〜23時出勤予定です(*´˘`*)♥お時間あるお兄さんご予約お待ちしてます!
もっと見る →

出勤しました!!

0いいね
こんにちは!まこです今日は10時半〜16時まで夜は20時半〜23時出勤になってます🍀*゜昨日呼んでくださったお久しぶりのお兄さん𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"仕事忙しいかもですがまたお時間ある時に会いに来てくださいね
もっと見る →

しゅっ!

0いいね
こんにちはまこです(」・ω・)今週、来週もしかしたらそんな出勤出来なくなってしまうかもです😭すみません💦できる限り出勤するのようにするのでお時間あるお兄さん待ってます♡今日は早めの10時〜16時までの出勤になってます!お電話お待ちしてます☎☏
もっと見る →

出勤しました!!

0いいね
こんにちは!まこです!おやすみ前遊んでくださったお兄さんありがとうございました!今日20時半〜23時まで出勤してます天気は悪いですが遊んでくれるお兄さんお電話お待ちしてます!
もっと見る →

しゅっ!

0いいね
こんにちはまこです!今日は10時半〜16時まで出勤してます!お時間ある方お電話お待ちしてます
もっと見る →

しゅっ!

0いいね
こんばんわまこです!ほんとに雨ってなんでこんな憂鬱になるのかなー。それに降ると偏頭痛とまらん。😭今日は20時半〜23時までの出勤してます!お時間ある方お電話お待ちしてます
もっと見る →

出勤しました!!

0いいね
こんにちは!まこです!今日も天気がいいですね💕︎しかも暑すぎる🥺日焼け対策しないと💦ってことで今日も11時〜17時まで出勤してます!GW初日でしゅ!お時間ある方お電話お待ちしてます!
もっと見る →

出勤しました!!

0いいね
こんなちわ!マコです🦁今日も元気に出勤しております!12時〜17時まで出勤だよん!!お時間合う方お電話お待ちしてます🌟
もっと見る →

出勤しました!!

0いいね
こんばんは!まこです!出勤しました!今日早めの19時〜22時半まで出勤予定です!お時間あるお兄様お待ちしてます、
もっと見る →

出勤したよ!

1いいね
こんばんは!まこです!今日は20時半〜24時まで出勤してます!ちゃんと声は治りました!🙂それではよろしくお願いします🙇‍♀️
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Mako【青森】(20歳)
T:160
B:84(B)
W:54
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×