求人情報を見る

まいさん 【青森/弘前】のブログ

??__Fri.__8th___April__??

2いいね




年度末、年度始めは、色々と用事もあって

バタバタと忙しくてお休みしてました。

🖥のシステム更新もついさっき

やっと終わったとこでした。

ワクチン💉3回目も打たなくちゃだし。

色々忙しいんですよね(; ˙ ꒳ ˙ ;)

先週もお店からの出勤予定連絡が↓

『お疲れ様です🙇来週の出勤予定、
今日か明日までには連絡下さい😭😭😭
宜しくお願いしますm(__)m』 

↑原文
こんな感じでスタッフさんから

丁寧に送られてくるのですが、

先週は忙しさの余り、、(ただの言い訳︎︎︎︎(^^;;)

ぶっち切ってしまいました。(´∀`;)ゴメンヨォ

来週の出勤予定はちゃんと連絡しました♡



PS.
来週の出勤予定
11日 (月) 13時〜20時,完終,青森
13日(水) 14時〜22時,受付,青森
15日(金) 14時〜22時,受付,弘前
16日(土) 14時〜20時,完終,青森

お誘い頂けたら嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月21日(Thu) 17:50
? Thu.__21st__April ?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

まいさん 【青森/弘前】(34歳)
T:148
B:83(D)
W:54
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~20:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2020年12月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×