ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内1位
福島17位
[ 月間店内RANK:今月2位 / 先月2位 ]
34歳T:151B:80(B)W:57H:80
今日は天気良かった⤴️
洗濯できたー😄✨
この時期の晴れ間は助かるー✨
寒暖差で体調崩してないですかー?
私も体調崩したしお兄さんも気をつけてね👍
今日も18時から出勤です🙌
お待ちしてまーす😊
ここみ
今日寒いねー😵寒暖差やば💦
ちょっと体調崩しちゃったよ😔
お兄さんも気をつけてね👍健康第一✨
今日も18時から出勤です🙌
お待ちしてまーす😊
ここみ
いやーな暑さだねー🫠
気温はそれほど高くない気がするけどなー
すんごく暑く感じる💦
むしむしするのやだねー😖
熱中症気をつけようね👍
今日も18時から出勤でーす🙌
お待ちしてます😊
ここみ
今日も暑いねー🫠
ビールが美味しそうだー!!
家ですっぴんで飲むお酒って最高よね⤴️⤴️
外に出て飲む頻度減った気がする(・∀・)
今日も18時から出勤です🙌
お待ちしてまーす😊
ここみ
空暗くなったからもっと雨降ると思ったら
大して降らなかった💦
もうちょっと涼しくなると思ったのになー
ひどいゲリラじゃなくて良かった😮💨
今日も18時から出勤です🙌
お待ちしてまーす😊
ここみ
休暇明けの出勤です🙌
おひさしぶりー😊
お天気いいけどゲリラあるかもって☔️
お出かけのお兄さんは気をつけて👍
18時から出勤でーす😊
お待ちしてます✨
ここみ
風がぬるーい😵
今日も暑いねー🫠
もうすっかり夏だね☀️
台風もきてるみたいだし
気を付けようねー👍
そろそろ女の子休暇入ります🙌
ご都合良ければ会いに来てね😊
本日もお待ちしてまーす😄
ここみ
涼しくっていいけど
さすがに風強すぎー!!
飛んでいっちゃいそう💦
運転気をつけよー😣
今日も18時から出勤です🙌
お待ちしてまーす😊
ここみ
暑くてビールが美味しそうだー✨
ビアガーデンの季節だね🍻
外で飲むの面倒だから宅飲みばっかりだけど
ビアガーデンで飲むビール美味しいだろうな🤤
行きたいけど引き篭もりたい気持ち(・∀・)
今日も18時出勤です🙌
お待ちしてまーす😊
ここみ
暑い😵今度は暑い!
昨日まであんなに寒かったのに💦
さすがに体調崩しそう(・∀・)
気を付けなきゃねー
今日も18時から出勤です🙌
お待ちしてます😊
ここみ