求人情報を見る

セナのブログ

興奮したいの…

0いいね
暑い???ですね?汗?だくになって絡みあいたいな??一緒にお風呂入りたいな?本日は20時までの予定です??お誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

まだまだ?

0いいね
前半お誘い下さったI様?ありがとうございました?デスクワーク毎日お疲れ様です身体が心配になってしまうほどカチカチでひたΣ(゚д゚lll)別な所もカチカチ笑だったけどね〜また、会いたいです?今日の事は2人の秘密ですよ〜??後半も宜しくお願いしまーす?(*´?`*)?これからの、殿方様に会えるのが楽しみです?お誘いお待ちしてます??
もっと見る →

今からです(*´?`*)?

0いいね
今日は20時までいます?寒いから貴方と一緒に温まりたいな〜??沢山イチャイチャ、エッチな事して楽しみたいな…??紳士様のお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

お礼です?

0いいね
本日も,ご予約ご来店有り難うございました?今日も幸せな日になりました〜沢山笑わせてくれてありがと〜??また会いたいです?今度は、別の場所で…?また、会えるのを楽しみにしております?
もっと見る →

今から〜(´∀`*)??*°

0いいね
天気が良くて気持ち〜?少しでもお時間あれば会いに来てね?素敵な殿方様に会えるのを楽しみにしてますね?本日は20時までの受付です?
もっと見る →

ビタミン?

0いいね
そろそろ注入しないとかな〜痛いのは苦手だけど??今週からまた寒くなるみたいなので、皆様体調に気をつけてビタミンをたっぷりと摂ってお過ごし下さいね??次回は12日出勤です(´∀`*)素敵な殿方様のお誘いお待ちしております?
もっと見る →

Feb*6 今から〜

0いいね
皆様こんにちは?今〜20時まで居ますね〜今日も良きご縁がありますよーにお誘いお待ちしております♪(*´?`*)/
もっと見る →

ムクムの

0いいね
こんにちは(*´∀`*)最近、寝起きがいつも目が浮腫んじゃう笑胸は常に浮腫んでるからなぁ〜どうすれば、浮腫まないのかな??笑今日は20時までです(*´?`*)楽しい時間をステキなお兄様と過ごせたら嬉しいです?お誘い待ってるね????
もっと見る →

お礼( ´∀`)

0いいね
本日お誘い下さいました、素敵なお兄さん様ありがとうございました?またお会い出来る日を楽しみにしております?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

セナ(31歳)
T:152
B:83(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×