求人情報を見る

アリスのブログ

気をつけてね?

1いいね

お久しぶりですアリスです!

また暑くなってきましたね〜?

昨日家で筋トレしよ〜って思って冷房と扇風機つけながらしたけれど..

かなり体も暑くなりすぎて追い込めなかったよ〜

夏の運動は湿度が高いし、汗が蒸発しにくくて体温が下がりずらいから危険なんだって( - -? )

だから家出する時は冷房寒ってなるぐらいの温度じゃないと駄目なんだな〜と勉強??

お兄さん達も気をつけてね〜!!!

終わったらキンキンのビール飲める?!とか思って無理は禁物??????

アリス今日も運動しまーす!
今日もお仕事の人は熱中症気をつけてね!

では(^_^)ノ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月23日(Tue) 10:23
今日から!

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

アリス(19歳)
T:161
B:88(C)
W:57
H:96
出身:東北
趣味:音楽鑑賞♪
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×