求人情報を見る

アリスのブログ

楽しい時間

0いいね

アリスです!

本日遊んでくれた1名の本指様・2名の新規様ありがとうございました( *???*)フゥ?

タイミングも重なり、、
沢山の出会い嬉しいです(^_^)ノ

話してて楽しいって色んな方から言われて、何が面白いのか分からないですが??
楽しんでもらえて何よりです?

楽しいと思って貰えてるということは私も同等に楽しんでます\(^o^)/

人見知りな方でもすぐ打ち解けられるはずです?
キャッチボールしてくれるなら!!
なので安心して会いに来てね〜(^_^)ノ

明日も10時から出勤します〜?

明日もお待ちしております??
前予約嬉しいです??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 10:20
モチぷるっ??

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

アリス(19歳)
T:161
B:88(C)
W:57
H:96
出身:東北
趣味:音楽鑑賞♪
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×