求人情報を見る

アリスのブログ

聞かせて?

12時間前
0いいね

おはよー!アリスです!

昨日遊んでくれた方ありがとうございました???

ライキンの本指様??
また来てくれると思ってなかったからびっくりした〜?お兄さんの好みと逆だしwwwww
今日もお兄さんめちゃくちゃ面白すぎてやばかった?私の事いじりがいあるわ〜とか言ってたけど、その言葉そのまま返すよ笑
今日はアレだったけど、、また次に..????
また待ってますね?

ナイトの本指様??
毎月来てくれるの嬉しいよ〜?
お兄さんのお陰でレパートリー1つ増えて嬉しい?
毎回2人してめちゃくちゃマシンガントーク笑
69で気持ちよくなれたけど、次は2回戦まで!!
騎乗位素股が!!!!?
いつも楽しい時間ありがと〜!あっという間!
また来てね〜?

UFOの本指様??
めちゃくちゃお久しぶりすぎてすみませんでした?
お兄さん反応めちゃくちゃいいし、寸止めくらってくれるから本当に攻めてて楽しい?
ゆーっくりってめちゃくちゃ気持ちいいよね????
沢山止めてからいったからめちゃくちゃ気持ちよさそうだった〜?
あ、そういえば言うの忘れてたけど、あの硬さ維持できてるのヤバい!凄い!????
また待ってます(o・・o)/~


本日も10時からいます??♀?
ラスト枠はもう埋まってしまったので他の時間にお誘いお待ちしております?

最近お兄さんの話全部面白すぎてやばいです笑
聞くの好きだし、沢山話してください?

最近は不思議な話聞くの好きです笑

では本日もよろしくお願いします?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

アリス(19歳)
T:161
B:88(C)
W:57
H:96
出身:東北
趣味:音楽鑑賞♪
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×