求人情報を見る

アヤネのブログ

お礼?*゚出勤?*゚

0いいね
本日も12時からでてますヽ(`?ω?´*)ゝ昨日のお礼( *´?`*)NEXT70分お兄様ありがとうございました(*´ω`*)お兄様のお話でええ!そんな事が!ってびっくりだったよ( ?´?`?)笑でも今は話のネタとして笑えるならよかったよかった笑たくさんほめてくれてありがとう!年末年始はゆっくり休んでね?*・
もっと見る →

お礼?*゚

0いいね
リズコート100分お兄様ありがとうございますヽ(`?ω?´*)ゝ久しぶりにこちらの方に??最初お兄様のおおててが、つめたくてびっくり笑でもその後はポカポカになっちゃっいましたね(*´ω`*)この後は湯船につかってゆっくりやすんでね??ありがとうございました(?′???)
もっと見る →

出勤?*゚

0いいね
お兄様お久しぶりです( *´?`*)今年ギリギリになってしまいましたが今日と明日で今年のラスト出勤になります??お時間合うお兄様お電話待ってます(*?????*)
もっと見る →

出勤- ????⌒

0いいね
本日も14時からお店にでてます?¨?月曜日お仕事のお兄様が多いと思いますがタイミングが合ったらぜひお待ちしております(*^^*)
もっと見る →

出勤- ????⌒

0いいね
本日も14時からお店にでます( *? ??*)お時間合うお兄様ぜひお待ちしております(●´ω`●)最近夜は肌寒いので体調には気をつけてね?(???*)?
もっと見る →

出勤とお礼??

0いいね
今日も14時から(?????).+*改めてお礼??20時半頃ビジネスホテル65分お兄様ありがとう?(???*)?出張で仙台のほうに(*^^*)お仕事忙しいなかありがとう?¨?色々大変だと思うけど無理せずにだよ??? ´?` ???また仙台きたらお店にあそびにきてね!
もっと見る →

[お題]from:きゃわわ☆さん

0いいね
お題:メガネっ娘大好き?視力はいいですか?に回答♪ゲームアニメカードゲームしてるので視力めちゃくちゃ悪いです( *´?`)笑でもメガネっ娘可愛いのわかる?今日も14.時からです(●´ω`●)
もっと見る →

出勤- ????⌒

0いいね
本日も14時からお店にでてます(???)??お時間合うお兄様今日もお待ちしております??? ´?` ???気温がだんだん秋になってきましたね??私は今年も食欲の秋になりそうです( ??ω?? )?笑
もっと見る →

出勤- ????⌒

0いいね
本日も14時からお店にでてます(?????).+*お時間合うお兄様ぜひお待ちしております??? ´?` ???今日は好きな音楽聞きながらお店に来たのでちょっとテンション上がってます?(*´?`*)?笑
もっと見る →

出勤- ????⌒

0いいね
今日も14時からお店にでてます( *? ??*)朝方ぐらいに警戒アラートがなってびっくりでしたが何もなくて一安心(?′???)でもあの後ちょっと目が覚めちゃいました笑今日もお待ちしております(?´ω`ノノ゙?
もっと見る →

出勤- ????⌒

0いいね
本日久しぶりに14時からお店にでます??*.゚三連休お兄様はどう過ごしてますか??お時間合うお兄様ぜひぜひお待ちしております?(???*)?
もっと見る →

出勤??*。?

0いいね
14時からお店にでますっ(?'ω'?)?*。朝まで雨ふってたけど止んで良かった(?????)?* ?今日からお仕事のお兄様が多いと思いますがお時間合うお兄様今日もお待ちしております*?(* ?? ?* )?*
もっと見る →

出勤??*。?

0いいね
本日も14時からお店にでます(?'ω'?)?*。お時間合うお兄様お待ちしております(?????)?* ?夕方から雨降るらしいので足下に気をつけてください??*.゚
もっと見る →

出勤??*。?

0いいね
今日も14時からお店にでますっ(* ´ ` *)?*。昨日は帰ってから半身浴してYouTube見ながらゆっくり(?????)映画とかだと普通に1時間半とか2時間入っちゃうので気をつけてます笑お兄様はお風呂入る時に何か見たりするかな??*。
もっと見る →

出勤??*。?お礼

0いいね
昨日のお礼?*。21時頃るテラス270分お兄様ありがとうございます?*。最初めちゃめちゃ面白かったね笑そんなも事あるよ!とお兄様の優しさがね…(;ω;)うりゅ←笑プロの方の痩せ方とか聞いて色々びっくり!一般人の私じゃ無理だなってなったよ\( ? )/でもそれをできちゃうお兄様スゴすぎる(?´ω`ノノ゙?べ○トの上ではね…?そこはお互いの秘密(?° ? °?)またお待ちしております?*。
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

アヤネ(27歳)
T:152
B:84(C)
W:58
H:86
出身:福島県
趣味:アニメ・映画
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月24日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×