求人情報を見る

ちののブログ

明日出勤します??

3いいね

お疲れ様です🍻✨

写真の🍺スタンプ🥹
多分私のためにあるよね😂

我ながらよく似合ってると思う🤣


いつも会いに来てくれる仲良しお兄さん🎀
新規のお兄さん🎀
14日貸切のお兄さん🎀
18日の貸切お兄さん🎀

会いに来てくれてありがとう🥰❤️
凄く楽しくて幸せな時間いっぱいでした🥰

差し入れとか
旅行や出張のお土産もありがとう🥹✨

何が嬉しいって、会ってない時間でも私のこと考えてくれてるのが嬉しくって💓😭

もう少しで女の子の日なので1ヶ月で1番ムラムラする時期なの‥🥹

だから明日はいつもより長めの時間出勤です🥰

時間が変則だと貸切さんだと思って☎️すら諦めるって
仲良しお兄さんによく言われるけど🥹

そうとは限らないので諦めないで🥹🩷

明日もたくさんのお兄さんに会えますように🧸💝

ムラムラばぶちゃんを助けてくれるお兄様🥰
宜しくお願いします🍼💞

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月18日(Sun) 03:31
弘前出勤???

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
デリヘル青森

PROFILE

ちの(23歳)
T:155
B:84(B)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×