求人情報を見る

ちののブログ

??

8いいね
色々ありいっぱい悩んで・・・しばらくお休みしていました。

火曜貸切のお兄様❤️
本日会いに来てくれたリピ様方❤️

ありがとうございました🥹💗

仲良しリピ様たちにはよく心配されていたし分かっているかと思いますが

気持ち悪くて体調崩したりしましたが私を必要としてくれるお兄様達がいるっていう感謝の気持ちを忘れずにこれからもここで頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします☺️💕

会いに来てくれるお兄様ラブです🫶🏻🥰
本当にいつもありがとう🥺

お兄様達が必要としてくれている事が今の私の生き甲斐です🥰

2人で楽しく気持ちよく幸せな時間を過ごせたらと思っています🥰

これからも私の事だけ見ててね😘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
04月02日(Sun) 04:44
だいしゅき??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
デリヘル青森

PROFILE

ちの(23歳)
T:155
B:84(B)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×