求人情報を見る

ちののブログ

本日18時から出勤です?(ノ)???(ヾ)

6いいね


日曜は突然の朝出勤でしたが‥😎☀️
今回も満枠感謝です😭💗

急にムラムラしちゃったの‥🥺

🌼シンドバッド 新規様🌼
🌼ルシール リピ様🌼
🌼アリュール リピ様🌼
🌼シンドバッド リピ様🌼

会いに来てくれたお兄様🥰
ありがとうございました💗


大好きな焼き鳥にお土産の牛たんっ😍🐮🐓
私好みでとっても美味しかったです🍺💕
飲み物の差し入れもありがとう🥹✨


いつも通り6時間出勤してたつもりが
1時間長く出勤してたのを
ラストの仲良しお兄様に指摘されて気づいた😇💫

指使って3回くらい計算してやっとわかった🥹
数字ニガテきらい‥🥺

賢くて優しい仲良しお兄様達は
ちのがフリーズしないように
簡単に分かりやすく話してくれるから好きです😘💕

流行りの推しの子ならぬアホな子ですが
お兄様達に愛されて幸せ💗🥰

これからも末長くよろしくお願いします🥺✨


因みに写真は
現役時代に使ってたガチ体操着だよ🤭🏫👕

捨てられなくて部屋着にするのあるあるだよね🥹

実はこの時からもう下の毛はなくてツルツルでちた💕🫢

ちのはパイパン高校生だったのです🤗💗
というどうでもいい情報😘


今日もお兄様達と気持ち良く楽しく
いっぱい癒しあえますように🥰🥰🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
08月24日(Thu) 17:50
満員御礼??ありがとうございまし…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
デリヘル青森

PROFILE

ちの(23歳)
T:155
B:84(B)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×