求人情報を見る

ちののブログ

ありがとうございました???

3いいね

水曜と木曜、会いにきてくれたお兄様方🥰
ありがとうございました💖

🎀18日(水)🎀
🤍シンドバッド リピ様🤍
🤍シンドバッド リピ様🤍

🎀19日(木)🎀
🤍ルシール 新規様🤍
🤍シンドバッド 新規様🤍
🤍シンドバッド リピ様‎🤍

いっぱい褒めてくれたり可愛がってもらえて幸せでした💞🥰

前から気になってくれてたみたいで😭
早くから予約してくれた新規様達との新しい出会いもあり楽しかったです😘

仲良しお兄様からは
私が前にちらっと言った事覚えててくれてたみたいでまさかのプレゼント🥹🎁

嬉しすぎて跳ねちゃった😭💗

一緒にLUSHのお風呂で全身キラキラさせたり
まったりティータイムも楽しかったです🥰☕️

果たしてどこに行ったのかわからない
ご当地土産もありがとう😂💖

来週はちょっと出勤少なめかもです🥺

出勤あげたらまたお知らせするので
よろしくお願いします🧸🍼

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
10月28日(Sat) 15:15
??????

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
デリヘル青森

PROFILE

ちの(23歳)
T:155
B:84(B)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×