求人情報を見る

ちののブログ

ご注文はちのですか?????

4いいね

お疲れ様です☺️💕

今年のクリスマス🎄は出勤するねって伝えてたのに出れなくてすみません🙏😣

🏩混みそうだけど…じゃあ今年は頑張ってホテルとるね😍て
楽しみにしてくれてたお兄様達ごめんね🙇‍♀️💦

女の子日でダウンしておりました😞

お兄様から🎁で頂いたぬくぬくグッズ&美味しい食べ物&推しキャラグッズで

なんとかツラいぼっちクリスマス乗り切れました🥹❤️

お休み中ちょっと気晴らしにお出かけしたら
いい事があって🤭✨

誰かに話したい❣️🥺と思って
てんちょさんに電話して
話すだけ話して眠い〜💤って言ったら

おまえは自由でいいなあ😮‍💨って褒められたっ←前向き😊✨

自由の女神かな?🗽✨
自分の気持ちには素直なの😘

年内の出勤は、今日と明日、31日が最後になります😉

今年の姫納め🎀ちのにしませんか?🥰

たくさんお誘い待ってます🧸💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
01月18日(Thu) 15:31
18時〜ゲリラ出勤だよ??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
デリヘル青森

PROFILE

ちの(23歳)
T:155
B:84(B)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×