求人情報を見る

☆なつみ☆のブログ

今週出勤お知らせ(╹◡╹)♡

1いいね
7月2日(土)11時30分〜17時で出勤します日記、出勤できなくってごめん🙏今週の土曜日出勤するので会いに来てくれたら嬉しいなぁではでは 今日一日ファイト ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸なつみ🌸
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
口コミありがとうございましたなんかめちゃ褒められてて嬉しいです私も素股気持ち良かったですよまたお誘いお待ちしてますね🌸なつみ🌸
もっと見る →

気持ち良かった🤭

0いいね
本日遊びに来てくれたお兄様達ありがとうございました。お喋り、いっぱい気持ちいい事できて良かったですパイズリ、ストッキングなどなど…バックからモミモミされたりで恥ずかしかったけど気持ち良かったです またお誘いお待ちしてますねいつも差し入れありがとうねお互い仕事大変だろうけど頑張ろうねではでは またね
もっと見る →

今日のお昼ご飯だよ😊

0いいね
先ほど遊びに来てくれたお兄様ありがとうございましたパイズリ気持ち良くなってくれて嬉しいですまたお誘いお待ちしてますね今日も元気に出勤してました会いに来てくれたら嬉しいなあー今日も一日ファイト ٩( ᐛ )و
もっと見る →

オッパイに出して(〃ω〃)

0いいね
18日11時30分〜17時19日11時30分〜17時出勤です ずっと体がムズムズ週末いっぱいぎゅーしたりイチャイチャしたいなあーお誘いお待ちしてますね今日一日ファイト ٩( ᐛ )و🌸なつみ🌸
もっと見る →

アミストッキングビリビリする?

0いいね
🌸来週の出勤お知らせ🌸18日(土)11時30〜17時19日(日)11時30〜17時出勤しますラブラブする?わたしはラブラブしたいなあー今週はお休みです (T . T)ではでは 今日一日ファイト (╹◡╹)♡
もっと見る →

SHOP

郡山 / ヘルス
ファッションマッサー宝塚

PROFILE

☆なつみ☆(30歳)
T:158
B:95(E)
W:64
H:89
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×